--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定は未定、だがしかし。

2011年12月19日 14:56

おこんばんわ、おひさしぶりです。
えぇ、しぃなです。
生きてますw

今年はあたくしめ本厄とゆーことで!

なんやかんや、じったばったもがいて、




あっ!!




とゆーまに過ぎていこうとしています。


で。

ちょっと色々と余裕が出てきたので。

うん。

時間とか気持ち的にとかね。

懐事情に余裕はないよ(キッパリ



でねでねっ。

気分変換もかねて、新年に向けて心機一転!
blogお引越しキャンペーン始動!!



いやぁ・・・ね。

アメーバさんトコのピグライフにハマリまして(*´∀`*)
せっかくIDも作ったし、色々まとめてしまおうかと♪


ついでにほったらかしていたtwitterも再開してみましたぉ。


NEW『だる~んとまったり』


まだ一個も記事あげてませんがw
ぼちぼちこっちに移動しまふ♪

アメーバさんの使い方がイマイチわかっちゃいないため。
今年中に形にしていければいいなと。


ってことで!


ピグライフの世界に逃げますっ!!
やってる人いたら友だちになってくださいw

てゆーか、blogの引越し作業しろよ!みたいなw
スポンサーサイト

意味もなく。

2011年05月31日 15:42

おひさしぶりです、しぃなです。
生きてます。生きてますぉヽ|・∀・|ノ

気づけば6月目前。
もぉすぐ夏がやってくるわけですね・・・。

blogの更新は2ヶ月に1回くらいでいーですか?
あ、それはもはやblogではナイ?
まぁまぁ、あたぃはそれでもblogと言い切ってやります(キッパリ


ご兄弟も元気に生きてます。

わんぱくでもいい。
たくましく育って欲しい。

あのCMの言葉を身体で表現するよーに生きておられます┏○))
あれなんだっけ?
丸大食品だっけ?
古いね。
最近の子はわかんねーだろーな、このフレーズ。

ま、なんだかんだで無事に本厄を迎えているしぃなです。
えぇ、厄年真っ只中です。


最近、色々と自分がアラサーなのだと痛感しております。
おかしい・・・。
24歳から年を取らないと決めたはずなのに!
時間とゆーのはなんともあぁ無情なモノです。


それでももがく気満々なあたぃですが、なにか?

えぇ。
タイトル通り、今日は意味もなく更新してみました♪

はっΣ(゚ロノ|┬┴

2011年03月12日 22:12

[岩陰]_・。)チラ


[岩陰]彡サッ!


[岩陰]・_・。)))コソーリ


おひさしゅーゴザイマス。
しぃなさんでゴザイマス。
みなさまご機嫌よぅ(ノ´∀`*)

何事もなかったかのよーに再開しますが、なにか?


とゆーわけでっ!!


しぃなさんがイロイロイロイロイロイロ…(エンドレス
忙しくしている間に、気づいたら年が変わっておりました┏○))
確か去年もそんなだったよーな気もしなくはないわけですが。

この際、そんなことは気にしません。
えぇ。
イチイチ気にしてたら今さらこんなトコ出て来ゃしませんヽ|・∀・|ノィヤッホィ


え?
あけましておめでとう的な挨拶って必要?
今さらじゃね?
だって3月も半ばだし(ノ´∀`*)

つーことで。
自己完結して先に進みます┏○))



とりあえず。
ウチのおバカ兄弟の近況をば。


01_20110312215845.jpg


02_20110312215845.jpg


ま。
つまりは丸刈りになった、とゆーことですな。
ちょっとこぅ・・・スポーツ刈り風に♪

しかも30年程前の『スキカル』で!!(笑)
まーぁ、刃の切れないことったらありゃーしない。

だがしかし。
どぉーしても刈らなければならなかったとです。

理由?理由ですか?
偏にあたぃの怠慢です┏○))


おまけ的、はくつるくんVer.


03_20110312215845.jpg

あぁぁ、ヤバイ。
可愛すぎる(笑)


そして我が家の次男くんの今。


04_20110312215845.jpg





ちなみに。
行方不明中にあたぃがやっていたコトの一部を公開。


05_20110312215845.jpg


06_20110312215845.jpg


そんなこんなで。
半年ほど実家に帰省していたあたぃですが。
昨日帰って来ましたゆぇ。

とりあえずblog更新なんぞしてみたぉヽ|・∀・|ノ
みたいな?

しばらくお休みします。

2010年07月24日 23:36

どぉも、しぃなです┏○))


えと、本日の言いたいことはタイトル通りです(ノ´∀`*)


なぜならばっ!!

100724_225715_20100724230819.jpg

ゲームに夢中だからなのよんヽ|・∀・|ノ


昨日ね、弟に教えてもらったのですょ。
この『TRICK×LOGIC』ってゆーPSPのゲームを。

「絶対、おねぇ好きやと思う。」

って弟が言うからさー。
その日の内に買いに走りましたさぁ。

案の定、どっぷりさんですw
さすが弟。
よくあたぃの趣味をご存じで(・∀・)ъ


どぉゆぅゲームかと申しますと、ですねぇ。

7人の推理小説家さんが仕掛ける推理ゲームなのです♪
あたぃの大好きな綾辻行人&有栖川有栖の安楽椅子探偵コンビ復活!!

事件に関する小説を読み、そこから重要なキーワードを抜き出す。
んでもって、そのキーワードを組み合わせて新たな真実を拾い出す。
その真実と仮説を論理的に組み立てて検証して犯人をつきとめる。

まぁ、そんな感じで。
トリックを見破って検証して犯人を捜すゲームなのですが。

トリックはわかっていて、犯人もわかっているのに!
検証するためのロジックが組み立てられないヽ(`Д´)ノ

と、昨日から頭を抱えております┏○))
逆転裁判系よりも本格推理派な感じ。
んでも、ロジックの組立に慣れるまでちょっと面倒くさぃ(´・д・‘)

やっと本編の2話目の検証終了っ。
まだまだ検証しなきゃならん事件がありますゆぇ。

本日はこれまで。


とりあえずまだシーズン1しか発売されていないので。
このシーズン1に収録されている事件がすべて検証終了するまで!
あたぃはblogから姿を消すと思われます(ノ´∀`*)エヘ



手に入らないと余計に欲しくなる、性格。

2010年07月11日 22:58

どぉも、タコのパウルこと、しぃなです┏○))



誰がパウルぢゃぃヽ(`Д´)ノゴルァ


だがしかし、自ら実感しました。
あたぃがblog更新すると、必ず翌日に雨が降るとっ!!
H&A氏は正しいのだ、と。

前回更新した翌日、雨降りました。
その日、あたぃは幼なじみたちと木屋町で飲み会の約束があったのです。

傘を持って出かけねばならなかったあたぃは、心に誓ったのです。
(ちなみに、あたぃは傘を持つコトがキライです。
 雨が止んだら、必ずどっかに置き忘れてきちゃうから)

お出かけの予定がある前日はblogの更新はすまい、と!!

と、いうわけで。
明日はお仕事に行く以外、予定がないので更新ですヽ|・∀・|ノ
明日は更新しません。
なぜなら、明後日は京都駅のビアガーデンに行くからだっ(・∀・)ъ


ま、そんな話はさておき。
本日はPONではなく、あたぃの話を聞いてくれぃ。



昔からそぉなのですが。
『ちょっと欲しいかも』と思ったモノがあるとします。
それが、実際買いに行って、モノを目の前にすると一瞬にして興味が失せたりします。
欲しくないわけぢゃないんです。
ただ、今買わなくてもいいかな、別に・・・って思っちゃうんです。
大概、大した額のものぢゃないのよね、そう言うモノって。
んだから、『今買わなくてもいつでも買える』と思っちゃうワケ。

だがしかし。
『ちょっと欲しいかも』と思ったモノを買いに行って、お店になかったら!
見つかるまでハシゴしまくってしまいます。
市内中の売ってそうなお店を片っ端から回ります。
その執念は、自分でもオカシイと思う程に。
ある意味、白鶴王子が骨や牛爪に執着する姿と共通するモノがある気がします。

それだけの執念でハシゴしてもお店で見つからなかった場合。
家に帰って即ネットショッピングです(ノ´∀`*)

ま、もしそのハシゴした先で実物を見つけたら・・・。
やっぱり買わなかったりするんですけどね。

なんだろーなぁ。
『ちょっと欲しいかも』なモノが、その時には『なにがなんでも欲しいモノ』になっているわけです。

そういうのってありませんか?
手に入らないと思っちゃうと、どぉしても何が何でも手に入れたい。
自分でもたまにアホらしぃ、と思うこともあるわけですが。

なにぶん、性格なのでどぉしよーもナイ。

で。
なぜそんな話になったのかとゆーと、ですね。
今、まさにそんな気分になっているあたぃがいるのです。

昨日まさに『ちょっと欲しいかも』と思ったお品モノ。



そう。
ナリくんの10周年記念に刊行された写真&インタビュー本。
ナリくんは結構、昔から好きです。
『ヤンキー君とメガネちゃん』で再びブーム到来です。
数年前、美容院にナリくんの切り抜きを持って行ったことがあります。

「こんな感じにしてくださぃ!!」って。
「今度は成宮くんの髪型にするのね!?」って美容師さんに言われました。
ちなみに、その前の時は堂本剛さまの切り抜き持って行ってお願いしていたしぃなです。
アシンメトリーな髪型がマイブームだったんです。5年ほど前には・・・。
当時、アシメなショートのタレントさんはその二人くらいしかいなかったのですょ。

ま、若干話がそれましたけれども。
早速、本日仕事帰りに地元の本屋を片っ端からハシゴしてみたわけですよ!

ないのよっ!!
何処にもナリくんの10周年記念本が売ってないのっ!!


もぉね。
今何が何でも欲しくなってるの。

でもね?
車のためにお金を貯めているわけで。
堂本剛さまのライブDVDすら、予約してたのに引き取りに行けていないわけで。
秋にはsurfaceの解散ライブDVDが発売されるわけで。
その前に、来月にはKinKiのコンサートDVDも発売されるわけで。

それを差し置いてまで!
ナリくんの10年本を買うのか、あたぃ!!と。
それほどまでに、ナリくんが必要なのか!!と。


うーむ・・・。

もちょっとだけ悩んでから、購入ボタンをポチっとしよぅ。
(結局、購入はするんかぃっ)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。